日記

2021/06/08

本日は配信ライブでした!午後イチから集合して、音のバランスをとりつつリハ。コンボとしてライブをやるのは初のメンバーなので、ちょっと多めにリハ時間取りました。もちろんあまりやりすぎも良くないのですが、今日に関しては入念なリハやっておいてよかったかな。長い時間一緒に過ごすだけで、距離は縮まってくるし、それは音にも良い影響がありますね~

リハが終わったら録音をして配信するサウンドのチェック。そしてその後はカメラのリハをいくつか。配信って、つまり生放送ですから準備も大変なのです。

そんな準備もあって、本番はとても楽しく演奏できました!視聴いただいた方も応援チケットを買ってくださったりと、皆さまからのダイレクトな支援というものも実感しております。ありがとうございました!

今日のライブの模様はYouTubeチャンネルでしばらく公開しております。応援チケットも500円から、こちらのサイトでしばらくは購入できるので、どうぞよろしくお願いいたします!!

ライブの模様などいろいろ書こうかなとも思っていましたが、もう眠たくて倒れそう、

おやすみなさい

-日記