日記

涼しい風は吹いているけど、気温は暑い。まだ梅雨入りすらしていないこの不思議な天気は、あまり腰にはよろしくないようです(・ω・)

ライブなどの予定がないのは残念なのですが、ここのところのサッカー週間は嬉しいですね。オリンピックがあろうがなかろうが(実は開催には反対派です)、代表の試合が見られるのは嬉しいです。今日のなでしこジャパンの試合も応援しておりましたよ!観戦は小さなDVDプレーヤーで。望むべくはきちんとしたテレビで、綺麗な映像で見たいものですが、贅沢は言いません。テレビがあるとうるさいし、つい見てしまって時間取られちゃいますから、置かないようにしているのです。

予定といえば、さきほどスケジュールを更新いたしました。

今月まではライブやセッションの中止ラッシュでしたが、来月以降はどうでしょうか?いろいろ計画を立てているので、とりあえず時短だ緊急事態だというのはやめて欲しいですが、どうなるんでしょうね....。

あまり危惧しすぎていても生活は元に戻りませんし、来月以降の活動はバンバン入れていきたいと思っております。新しいこともいくつも始まるし、レコーディングなども実現したい。やりたいことはたくさんで、もう「予定」だけでは抱えきれない状態ですので、今からフルパワーで動きますよー!!新しいユニットなどについてはまた追ってお知らせいたしますね!!

新しいことも始めますが、やめることもあります。今は中止が続いている西荻窪ココパームのセッションは、今年いっぱいでやめることにいたしました。だから、年内最後の開催まで、是非みなさんいらしてくださいね~!まずは開催復活、が先ですけどねぇ~(来月は大丈夫かと....)

本当にオリンピックをめぐる政府の対応とかいったいなんなの??って感じです。文化庁の補助金申請の方もなにやら怪しい噂が立っているし(一次で打ち切り)...。ただ、いつも言うようにこちらのやるべき事は変わりません。きっちり備えて、臨機応変にこれから起こる事態にも対応していきたいと思います。

頑張りますー!!

※スケジュール欄の曜日などしょっちゅう間違えてますので、お気づきの方ご一報くださいませ~(・ω・)

-日記