日記

梅雨入りしたそうですねぇ。今年は雨は多いのでしょうか。できれば少ない方がいいですなぁ。

今朝も朝練からスタートです。大宮レッスンの日なので、2時間だけです。こんな時は軽いウォーミングアップの後、いつものペースでいろいろやるか一点集中で行くのかで迷いますが、今日はとことんひとつのスケールアプローチに拘って練習してみました。実は昨日、午後からセッションに行っていたのですが、あまりよろしくない演奏だったんですよね、自分が。その反省も含めて。

あいかわらず下手くそだのお、お主....と自分を罵りながらの朝練。いつか実を結ぶ時がくるのを信じるしかありませんね。

明日も朝練行きますが、その後は福ちゃん(pf)宅にて練習会の日です。またなにやら収録するらしいので、福ちゃんがあげたらシェアしますね。お楽しみにー

一歩一歩確実に...だとどこまで届くのかわかりませんが、這いつくばってでも前へ進み、前を向いて死にたいと思います。とりあえずオリンピックは反対です。もちろん、サッカーが無くなっても仕方ないです(・ω・)

明日も精一杯頑張ります!

【1:50追記】※友人のFacebook記事(オジーオズボーン)から、ついついYouTubeヘヴィメタルの旅に出てしまい、1時間強彷徨ったあげく最後はスリップノットにはまりました。身体が刺激を求めているのか??あー楽しかった!

-日記