日記

なぜか早起きしてしまって、その後寝付けなかったこともあって、朝練は眠気がすごかったです。いかんいかんと集中しようとしてもすぐ眠たくなってしまうのです。なので今日は基礎練少なめにして、ビッグバンド譜面の練習を多めに行いました。もちろん初めて演奏する曲たちなのですが、また難しいのがたくさん.....。けっこう練習が必要になりそうです。もっとも、そんなの大歓迎ですけどね。好きでやってることです。きっちり練習して備えたいと思います!

昼寝してから、夕方には実家のある三茶へ。父の事務所でちょいと事務の手伝いなどもしてから(不動産業です)、一緒に両親が住むマンションへ。

途中歩いたのは、昔は川が流れていたところの上に作った遊歩道。ここは中学生時代の通学路でもあり、友達とよく遊んだ道です。父とともに、懐かしい思いとともに歩きました。脇に咲いているアジサイもきれいでしたよ。

明日も実はお休みなので、朝練です。荷物を受け取った後、夕方からは時間あるのでセッションかな?まだ決めていませんが、どこかふらふらと行ってるかもしれません。

明日もがんばりましょうー!

-日記