日記

本日も朝練スタート。今週は火水木といけました。土日は個人ではほぼ予約とれないので、やっぱり平均週三回ですね。年にすると52週だから156時間。連続した時間としては約一週間分なわけですね。スタジオ練がそれしかできないとすると、あといったいどのくらい練習できるのか....。あ、やばい。手が届くところ届かないところが、とてもリアルに迫ってきてこわいです。

今日も3時間予定でしたが、基礎練が長引いたので1時間延長。ビッグバンド曲で一曲超~難しい曲があるので、その練習に費やしました。メセニーものです。ほんと厄介......だけど燃えます。ちゃんと準備します!

夜の津田沼レッスンはまだ二クラスだけ。なかなか戻りはしませんねぇ~。地道に頑張ります。

帰宅して、生徒さんからいただいたトウモロコシを茹でました。美味しい~!ごちそうさまでした!!

明日は休みです。小岩BITで中村尚子氏のセッションに遊びに行って、そのまま夕方からは都内の知り合いのセッションに行きます。明日はスタジオではなく、セッションで実地研修をしてまいります!しばらくライブもないけど、ついでに弦変えちゃおうかなぁ~(←私の中のささやかなぜいたく)。

明日も頑張りましょうー!

-日記