日記

降る降ると言っていた雨がようやく降り始めましたね。しとしと屋根にあたる音が聞こえています。

今日は朝練はいかずに、事務仕事などやりつつ(大してないですけどね)、午後から吉祥寺でした。レッスン終えて出てくるのが21:45になるのですが、その頃でもハモニカ横丁ではあちこちの飲み屋さんが開いていて、多くのお客さんでにぎわっていました。そりゃ、そうなりますよね、今の政府のやり方じゃ。従う気にならないのでしょう。

もっとも、私は緊急事態だろうがマンボーだろうが、お酒はもういらないですけどね。足早にハモニカ横丁は抜けて帰ってまいりました。

帰宅してからは、例の文化庁絡みのことをずっとやっていたら、頭がもうろうとしてきました。あっという間にキャパオーバーです(少な!)まだ先行き不透明、というかあまりよろしくない状況ではありますが、あきらめたらいけませんよね。しつこく食い下がります。とにかく二次募集さえやってくれたら....

明日は朝練&大宮レッスンです。明日もがんばりましょうー!!大宮の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

-日記