日記

朝練3時間快調でした。やっとかなぁ~、たどり着いた(かもしれない)領域があります。言葉で表すのはちょっと難しいのですが、昔から苦手としていた演奏なのです。電車の中で今日の朝練音源を聞いていて、やっとこさ人前くらいにはなれたかな~と実感。たまたま今日だけなのかもしれませんが、着実に近づいている実感がありますから良いのです!

気分良くしたから...というわけではありませんが、個人練習カードも2万円分追加購入しました!!もっともっと練習します!

いったん帰宅して昼寝してから西荻窪ココパームのセッションへ。久しぶりですねー。時間も時間でしたが(17:00~)何人かの方々が参加してくれて嬉しかったです。皆さま、ありがとうございました!年内までですので、順調にいけばあと5回ですね。次回以降もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、明日は大変な津田沼で終日レッスンの日。明日も頑張りましょうー!

-日記