日記

演奏に関して良い手ごたえを得ている感触を忘れたくないので、部屋で朝練しておりました。感触は続いていたので、ようやく自分に備わったことを確認してホッとしました。結局いつまでもこんなことの繰り返しなのです(・ω・)
楽しいけど。

コロナの影響でまだまだ現場は少ないですが、来月くらいからはいろいろな話が進んでおります。もうお願いだから、緊急事態とか変なのやらないで欲しいです。オリンピックやるつもりなら。

エンタメ業界はかなりの打撃をこうむってますが、最初の「ライブハウスがアブナイ」みたいなイメージを植え付けた政府、本当にこれがずっとずっと尾を引いています。他の業界にも似たような事あったと思いますが、もう本当にこれがいまだに影響しているのが怖いです。現在は、無理やりオリンピックやるんだったら、オレらももう普通にやるぞ!の想いで一気に仕事量を増やそうと虎視眈々と狙っている同業者も多いです。もっとも、そう一筋縄ではいかなそうなのがこの感染症。だからこそ、そもそもオリンピックには反対なのですが.....。

オリンピック期間も含めてマンボウ措置が取られるとか、もうわけわからない状況になりつつありますが、とにかく周りのごたごたに左右されず、しっかりと地に足をつけて歩み続けようと思います!!

と、明日の朝練予約しようとしたらいっぱい....(・ω・)

明日も部屋練してから吉祥寺レッスンに向かいます!明日も頑張りましょうー!

-日記