日記

朝練3時間にはビッグバンド曲なども持って行ったのですが、どうにも気になることがあるので結局基礎練のみ。弾けたと思ってたことも、やっぱり一時的なものだったのかぁ、いやそもそもすべて勘違いだったのであろう。下手くそな自分に今日も向き合いました。

すまんのう、バルちゃん、もう少しうまくなるからねぇと涙目でベースに話しかけつつ、朝練終了。リディアン7thの新たな側面を垣間見ることができたのがせめてもの救いか。

なんにせよ、やるしかないのであります。練習する以外に次への道は開かれないのです。信じて続けましょうとも!

夕方からは津田沼レッスンもあったので、夜は手を休める意味でもベースには触りません。変に詰め込んでも仕方ないし。じっくり、じわじわと自分の演奏を高めていきます。

明日は高田馬場サニーサイドでひるきんセッションですね(13:30~16:30)。たくさんの良い演奏に出会えますように!

-日記