日記

朝からクリニックへ行って追加の血液検査してきました。さて結果やいかに!?

思ったよりはやく終わったのでそのままスタジオ予約。2時間の朝練をしておりました。少しでもやはりスタジオでの練習がとても有益です。練習間隔が空くと以前やっていたこと(フレーズじゃなくて感覚)をすぐ忘れちゃうので、やはりちょこちょことスタジオには入っていたいです。昨日今日と、プレイヤー脳に切り替えるのに少し時間がかかりました。

少し昼寝して夕方からは大宮レッスンへ。大宮はお休みが少なくて嬉しいです!(人数が少ないからか....)しばらく発表会的なことを企画出来ていないですから、何かしらやりたいですねぇ。緊急事態宣言明けたら考え始めます。いつになるかはまったくわかりませんが、努力いたします!

さて、明日夕方17:00~20:00は本八幡cooljojoにてセッションホスト(Gt唐沢英親氏のお手伝い)やってます。こんなご時世ですから、とっても変な時間にやっておりますが、是非いらしてください!あ、ノンアルコールらしいですのでご了承くださいませ。

夜中に聞くJohn Cageは最高ですね。明日もまた頑張りましょうー!

-日記