日記

目を覚まして慎重に体調の変化を探りましたが、特にワクチン接種による違和感もなく平熱でもあったので、予定通りお昼からのAppleDayリハーサルに向かいました。3時間ほどあーだこーだと新曲のアレンジに没頭する時間は今日も楽しかったです。

その後も用事があったのですが、こちらはキャンセル。そのまま帰宅した後、ジムへと繰り出しましたが、接種後という事もあり軽めに。ただ、汗はたっぷりかけましたので、気持ち良かったです~。ずっとバイクに乗ってますが、乗りながら何をやるかを検討中。以前通っていた時は、ネットの音楽系の講座とか聞いていたんですよね。せっかくなら勉強になることしようと思って。今回(というか今後)はまだ何をメインにするか決められておりません。どこかで音楽系の面白い講座とかやってればよいのですが。

夜になってサッカーを観たり、明日のライブの練習したりして過ごしていましたが、夜になってワクチン打った方の腕の痛みが少し増してきました。あがらないわけではないのですが、腕をあげようとすると結構痛いです。なので先ほど接種時にもらってきた痛み止めを服用。せっかくもらってきたし....。今日はもう寝てしまうつもりです。

明日7/23(金)は 銀座シグナス にてライブです。もちろん会場にいらして頂いても構いませんし、配信もありますのでよろしければ是非!

open:17:00 start:17:30
charge:¥2500+¥900(お通し)+ご飲食代
銘苅盛通 室賀健司(tp) 高橋英樹(tb) 飯塚由加(pf)野々口毅(eb)山田昌宏(dr)

配信 1st:https://cygnus.zaiko.io/_item/340867
   2nd:https://cygnus.zaiko.io/_item/340869

明日も頑張りましょう~!腕の痛みがもうちょっとだけ引いていますように。

-日記