日記

2021/07/27

緊急事態宣言下の都内は幾分通行人も少なかったです。ただ、電車には結構人が乗っていたので、家にいるというわけではなさそうですね。みなさんどちらへ?

夕方からのライブも大分慣れましたね。むしろ夜のライブに戻ったときに、ちゃんとできるのでしょうか(笑)?眠くて仕方ないとか(・ω・)

トランペット銘苅盛通氏
トロンボーン高橋英樹氏

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!ライブは盛り上がって20:00前に終了ー。配信などでご覧いただいた皆様も、もし、感想・ご意見などございましたらお教えくださいませ。反省、技術不足な点は多々ありますが、さらに精進してまいります!

そして、このメンバーでのライブ、次回は決まっておりませんが、またやると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ワクチンの痛みはまだ残っていますが、それほどでもなくなってきました。明日には引いていればよいのですが。

明日も元気に頑張りましょうー!

-日記