日記

昨日のよんにちセッションにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!いつも通り楽しく開催させていただきました~

来月8/22(日)もまだ昼の部だけですが、楽しくやりましょうねー!!

そして今日から1週間はお休みなのです。オリンピックがあるので予定は入れなかったのですね(ホントメイワクナハナシ....)。

まずはクリニックへ行って検査結果受領。やはり中性脂肪の数値がよろしくなかったので、今度は内科も受診する旨伝えると紹介状を書いてくれると。街中の小さな病院では詳しくわからないからと、大学病院を紹介されました....。ちょっとひるんでますが、明日にでも行ってまいります。

クリニックから帰ってからスタジオへ。

サボっていたわけではないけど、やらなきゃいけない曲が溜まってきましたので、そちらを重点的に。でも基礎練とかスケールの練習方法なども思いついて練習したりいろいろ。時間が足りなくなったので1時間延長してたっぷり4時間遊んできましたー!明日も行きたいけど、台風のようですね。まずは病院へ行ってから、いけそうならスタジオ練も!

明日もがんばりましょうー!!

-日記