日記

休み満喫してます。

朝練3時間は基礎練のみ。ちょっと面白いアプローチみつけるとすぐ調子に乗って時間ギリギリになっちゃう悪いクセ発動。まぁ、良いけど。あしたはちゃんと曲練も(手をつけなきゃいけないのが、いっぱい溜まってる)。

お試し中のエフェクターも写ってますね、クライベイビー(ベース用)。やっぱりアナログだなぁと実感。楽しいエフェクターです!ジャズの演奏の中にうまく取り入れられるかお試し中なのです~

朝練後は買い物がひとつあったので直接秋葉原へ。都内は普通に、人も車も街全体が動いておりました。緊急事態宣言中であるとは誰も思わないでしょうねぇ~。感染数の増加は気になります、もう身近な誰がかかってもおかしくないです。みなさま、引き続き出来る限りの感染防止策はとりましょうね~!!

帰りは岩本町から都営新宿線に乗って本八幡へ。ギターの唐澤さんのセッション@本八幡Cooljojoに、通常参加してまいりました。ホストベーシストの高橋弘種氏とも一緒に演奏させていただいたり、とっても楽しかったです~!!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

ご存じの通り、帰宅してからのサッカー観戦は終始ご機嫌でした!日本のサッカーの強くなりましたよねぇ~!!

明日も朝練からスタート。ジムも行きたいな。明日も頑張りましょうー!!

-日記