日記

ちょっと更新サボっておりました。今日からまた新たな1週間が始まりましたね。あっという間に8月に突入~

今日は午前中は朝練は行かず、自宅で曲練。いろいろ溜まってきました。難しい曲もたくさん!!8月はリハやらいろいろあるので、これからペース上げていかなければいけませんね。新しいお仕事になるかもしれない話もあって嬉しいです。形になると良いなぁ~。

夕方からの吉祥寺レッスンは珍しく体験レッスンからスタート。来てくれると嬉しいなぁ~。そして2か月目の中学生がものすごい勢いで上手くなってきています!この夏休みだけでどこまで伸びるのか、楽しみだなぁ~!

帰宅してから先ほどまで夜練。今度は自分の基礎練習ね。これもやらないと不安になりますからね。

明日は大宮レッスンの日なので朝練は2時間だけ行ってきます。最近4時間コースも多かったからやること厳選していかないと。

明日も頑張りましょうー!!

土曜日の朝練写真です。

-日記