日記

本日は終日津田沼レッスンでした。しゃべりっぱなしは結構疲れますが、楽しくレッスンさせていただきました。みなさま、本日もお疲れさまでした!また来週もありますからね~

先日のワクチン後、多少の発熱はあったのですがすぐ回復しました。発熱中は布団に転がりながら安静にしてましたが、枕元に携帯もあるし、こんな時はついつい余計な買い物をしがちです。いや、余計ではないのですが、ついつい2~3つの買い物など...。そして1件のヤフオク入札中など....(;´・ω・)

気を付けます....。

さて、こちらはそんな病床の少し前に購入したiPad Pro12.9インチ。とうとう購入しました。やっぱり楽譜見るのはこのサイズでないとねぇ~!という事でこれは必要な買い物です。ビッグバンドを何本か控えた今が買い時だったのです(きっと)!

いろいろ使える優れたやつなので、これからが楽しみです!ちなみに、古いiPadも実は残してます。携帯にはやありこちらのサイズが良いし、使い道があるんですよねぇ~。次のiPhoneに変える時に下取りに出しますが、もう少し頑張ってもらいます。

さて、先ほどフライヤーが届きました。

今度のBreathライブはフルートに田村さおり氏、ギターに若森祥太氏のお二人がゲストだそうです!今回このバンドには初めて参加されるギターの若森さんは私もよく知っている方ですよ。楽しいライブになりそうですねぇ~。お時間ある方ぜひいらしてくださいね~!!

さて、明日8/22(日)はよんにちセッション@高田馬場サニーサイドの日です。

昼の部(13:30〜17:00)の開催のみですが、お時間ある方、どうぞよろしくお願いいたします(参加費2,400円+オーダー)。明日もトイレ掃除と、椅子•テーブル・把っ手などの店内消毒作業しつつお待ちしております。手指の消毒、マメな換気実施などご協力くださいませ!人数制限がありますので、確実な方はこちらへのコメントやメッセージ等でご連絡くださいませ。明日も楽しみです。

ご参加いただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記