日記

朝練3時間はほとんど曲練ばかりに費やしました。全然十分ではないので、夜も部屋で練習。うーん、まだだなぁ。もうちょっと仕上げとかないとレコーディングの時に大変なことになってしまいます!

ちなみに、運搬お手伝いしてくださる方が出来たので、機材もいろいろ持って行けます。ベース3本かな??プリアンプもいくつか持って行こうかな??とかも考えましたが、やめときます。きっと迷うだけ(笑)当初の予定通り、バルちゃん(Fodera Emperor 5弦)とSTR5弦君でレコーディングに臨みます。何て言いつつ、突然気が変わったらごめんなさい(笑)

なんにせよ楽しみです!ライブとはまた違った緊張感が心地よいですから!

-日記