日記

朝から部屋で練習してましたが、弦のビビりが一か所だけ出るのです。ちょっと気になるので楽器屋さん(購入店)に連絡したら、今日調整してくれるとのこと。急いで渋谷へ。

調整はすぐに終わりましたが、完全には消えていないため、近いうちフレットすり合わせなど必要になるかもとのこと。とりあえずは無難なとこまで調整してもらって一安心でした!新しい弦も補充できて安心。後で弦変えます。

そのまま西荻の美容院へ寄ってから吉祥寺レッスン。移動が多いとやっぱり疲れますね~、帰宅したらへとへとでした。そういえば昼寝もしてませんからね。今日は夜はあまり練習せずに明日に備えます。明日も部屋で朝練です。演奏のイメージはとても良くなってきました。レコーディングまでもう少し!

そうそう、レッスンでとっても美味しい葡萄を頂きました!練馬の葡萄とのことですが、大きく肉厚で、甘さと酸味のバランスにも優れたとても美味しい葡萄でしたよー!これはまた食べたいです。ごちそうさまでした!

-日記