日記

早朝に迎えに来ていただいて、機材を積んで川崎方面まで。本日はAppleDayのレコーディングでした!

創造的な一日は、疲れはしましたがホント楽しい。録音されている中での独特の緊張感はとても好きで、今日もこの状況を存分に楽しみました。

もちろん自分の能力以上の事は出来ませんが、現時点での精一杯を出すことに努めました。ピアノの森みのり氏、ドラムの吉島智仁氏とのサウンドもかなりの場数をこなしてきて、とても良いバンドの音になっていましたよ!

エンジニアのムラハマさんと。

さてミックスがどんな感じになるか、そしてCDがいつ完成するか!?超楽しみ!首を長ーくして待ちます!

なにはともあれ、無事レコーディング済んでよかったぁ~。今日は早めに寝ます。明日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」昼の部のみの開催です~

-日記