日記

朝練行く時間帯は随分涼しくなってきました。秋は大好きですが、まだまだ普通な状況ではないですからねぇ~。

3時間の朝練はちょっと高級な部屋で基礎練のみ。だけど単なるアルペジオにもいまだに新たに発見があるので、やっぱり基礎練はかかせません~

昼寝後は津田沼のレッスンへ。まだまだ生徒さん減ったままなのでほんの短い時間のレッスンです。こちらも早く元に戻って欲しいけど、なかなか難しいですねぇ。厳しい状況続いていて、どこまでもつか正直わからなくなってきましたが、辛抱強くやるしかないです。

そして、明日の西荻窪ココパームセッションはやる方向で連絡頂いております。台風の影響はあまり無い??ちょっと明日にならないとわからないっぽいのですが、一応実施するつもりです。時間は18:00~20:50の変則です(21:00閉店につき)。電車が止まったりするなど、開催不可能な事態が生じたら、速やかに中止の可能性もあります。こちらのコメント欄または、メニューの「お問い合わせ」から私に連絡頂いても構いませんので!

間違いなく参加者は少なそうですが、よろしければ是非!

明日も今出来ることをしっかり頑張ります。

-日記