日記

2021/11/21

朝練は3時間は基礎練に費やしました。最近やってる練習、とても楽しいのですがなかなかうまくいかなくてもがいております。思うにこれが自分の伸びしろでもあるんですよね。思い描いている自分と、現在の自分との差。これを少しでも埋めるべく、しゃかりきになってやります!

夜は時間があったのでセッションへ、来週(11/26 @小岩BIT)セッションホストに呼んでくださったドラムの村山氏のセッション顔出しました。まぁ、たくさんの方がいらしていて、氏の人気ぶりが垣間見えました!ちょっとやることもできたので2曲くらいで帰りましたが(ベースが4人も!)、また行きたいと思います!

そしてここ数か月、心のどこかにずーっとひっかかっていた案件が、ひとつ壁をクリアしてホッとしました!

本当に胃が痛くなる思いで、ここのところ過ごしておりましたが、ようやく大きな山を越えました。良かった~

さて、とりあえず明日はビッグバンド。江古田のLIVE IN BUDDYさんにいらしてくださいね(13:00~)。無料配信はちょっといつまで見られるかがわかりませんのでー!

-日記