日記

大阪行きから随分バタバタしていて、ついつい更新サボっておりました。スミマセン...

大阪のイベントは無事終了しました。イベント前日には知り合いの黒ちゃんやお知り合いの谷口さんなども紹介していただき、セッションなどして遊んでおりました!

その後も美味しい肉を食べに行ったりと、楽しい夜でした。

黒ちゃんありがとうございました!

YAMAHA JOCイベントの方は、私はメインではなくサポート役なので、ちょっとだけの出演でした。待ち時間は長かったけどw、とても貴重な経験ができました~。関係者の皆様、ありがとうございました!

控室でパチリ。

帰京してからもやること・考えることが多くて大変なのですが、フル稼働で頑張っております。年内のピークはまだまだこれからですから、引き続き気合入れて頑張ります!!

そうそう、これから年内のスケジュールとか書いていきますので、チェックしてくださいね~!!

-日記