日記

午前中スタジオが空いてなかったので、めずらしく朝からジムへ行って運動しておりました。最近SMS購入したので、それも試しています。二か月後にはガリガリになってるかも(*´▽`*)

戻ってきて事務仕事をいろいろこなした後、午後からスタジオへ。夜のレッスンにちょうどのタイミングだったので、本日は4時間予約。基礎練の研究など、いつも以上にたっぷり出来ました。

ただ、さすがに最近は4時間入ると体がギシギシいうというか.....疲労感が結構あります。バルちゃん4.2Kg、ずっと担いでいるのがつらい.....。

練習内容には満足しましたが、やっぱりスタジオ個人練は3時間がベストかなぁ。

えらい顔が疲れてボケッとしてるので小さい写真ですw

夜はレッスンへ行きましたが、帰宅後はまた事務仕事いろいろ。手紙出したり明日の資料揃えたり、さっきまでずっとJASRAC絡みの申請したり.....。大分疲れたので今日はもう寝ます。

明日は小岩BACK IN TIMEにて「ののさんのジャズ研」です。ピアノの中村尚子さんがお休みでホストは私一人なんですよねぇ~。大丈夫かなぁ...!?コード楽器の人たくさん来てぇ~(願)

そうそう、明日の夜はピアノの福島剛氏が本八幡cooljojoでボーカルとのデュオライブやっています(19:00~)。

ボーカルは福ちゃんが以前から京都でお世話になっている市川芳枝氏。いけない方も配信やっております。

配信はこちらからどうぞ。

こちらのライブ野々口音楽企画主催になります。お時間ある方、是非楽しんでくださいね~!

-日記