日記

いやいや、楽しかったです、本日のライブ!事前に考えていたように、三人で楽器で会話しつつゼロから構築していくのが本当に楽しい!

今日は初顔合わせなので、まだ完全なコミュニケーションはとれていたとはいえないでしょうが、かなりの部分でお互いの意図や迷い、興奮まで伝わってきました。ジャズやってるなぁ、って本気で思えるライブでした。

個人的には全然弾けない自分も再確認していて凹んでいる部分も多々ありますが、そんなバカテクを持っていないのはもともとわかってること。でも、そんなこと今日作った音楽の価値からしたら、ホント小さい話。

またやりたいなぁ~。もっともっといろいろな表現が出来そうなトリオでした。ピアノの須藤信一郎さん、すごく素敵なピアニストです。ドラムの吉島氏はもちろんいつも通り、たいそう楽しいプレイで楽しませてくれました。

次回、また共演の機会を作りたいなと思います。いや、また楽しみ増えたー!

-日記