日記

本日は終日津田沼レッスンでした。急遽決まった体験レッスンなどもあって21:00まで。かなりの長丁場でしたが、楽しくレッスン出来ましたよ。皆さま、ありがとうございました!

さて、昨年大阪にて開催されたヤマハJOC50周年記念コンサートの模様が、明日13;00~13:54 BS朝日にて放送されるそうです。高校生ピアニストの室賀律輝君のサポートで、彼のオリジナル3曲演奏させていただきました。私は見られませんが、お時間合う方是非どうぞ~(私が映ってるかはまったくわかりません)

そして、明日はセッション二本立て。

午後14:00からはお初めてお伺いする六本木ホオキパスクエア。ドラマー、栗林祥也氏主催の通常のセッションです。綺麗な会場ですね、是非いらしてくださいませ!

終了後は本八幡へ移動し、いつものcooljojoさんにてセッション。ただ、こちらは私とドラムの吉島氏とのホストで、コード楽器がおりません。参加状況まったわかりませんが、いる人間でできる音楽を楽しみましょうねー!

明日はベース二本担いで移動しようと思っています(5弦フレッテッドとエレアコベース)。
明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記