日記

2022/01/23

風は冷たくて、毎日寒いですね~。エアコンだけだと部屋があまり暖まりません。石油ストーブとかファンヒーターとか懐かしいなぁ~、あったかかったなぁ~

本日も午前中から朝練2時間。基礎練オンリー。
午後からのセッション@小岩BITはギタリスト多めの参加で和やかに進行できました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は夜の部がなかったので、渋谷の楽器屋さん行って、バルちゃん(Fodera Emperor5弦フレッテッド)の調整してもらってきました。ちょっとネックが順反りになってきていて、弾きにくくなっていたのです。ちょいちょいと調整してもらったら、すぐ良い状態になりましたよ~。やっぱり小さなことでもプロにやってもらうのが安心だし、確実です!

ついでに、ちょっと気になっている楽器の見積もりなんかもお願いしてきました。いや、まだ買うと決めたわけではないのですが、オーダーした場合いくらになるかとか.....。いや、さ、参考までにね(・ω・)

明日は終日津田沼レッスンです。生徒さんが少しづつ戻ってきてくださっているので、とても大変ですが、ものすごく頑張ります!!

明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記