日記

午前中から所用で税務署へ。昨年団体を立ち上げてからは、何かとこういった機会が増えてます。税務にはまったく疎く、これまでまったくやったことないことにも多く関わっているのですが、これはこれで音楽事業家としての自分の勉強になります。大変だけど....

思ったより早目に終わったので、午後は小岩BITのセッションへ行ってきました。
最近試みていることを随分と試すことができて、そして順調に出来てきていることに大満足。結構大きかったのですが、またひとつ壁を乗り越えられた.....かも!?演奏を追求すること、とても楽しいです!!

夜は昔のアニメを見に都内へ。今の最先端の技術でよみがえった昭和のアニメです。

実は一作目は、おととい観に来て、今日は二作目の方を(笑)

映画を観る前にサントラを買ってしまって(もちろん、レコードで)、何度も何度も聴いていたため、想像力が膨れ上がりすぎて逆に観れなくなった当時が懐かしいです。もちろんその後テレビなどでは観ましたが、映画館では初めて。懐かしい音楽たちにぐっときました。

映画はやっぱり良いなぁ。その世界に浸れる2時間もとても良いですよね。ノイズの少ない無音の時間もたまらない。また行こうっと!!

-日記