日記

2022/03/03

本日は午前中からAppleDayの打ち合わせ。リハではなく今後のいろいろの打ち合わせ~。今年もいろいろやりますよ!CDまだの方、ご購入はこちらからどうぞ~!

そのまま大宮へ向かい、レッスン前に最近一部のクラスでやっているLeading Noteの補講動画をちょちょいと撮影。Leading Noteを使ってアルペジオを連結するというアレです。6分弱の動画です。興味ある方是非どうぞ~

(こういったレッスンの補講動画もできるかぎり作りますから、遠慮なくリクエストしてくださいね~

ヤマハの3回目ワクチン職域接種が今週末になりました。仮に具合悪くなって、当日ばたばた連絡するのも何なので、来週3/7(月)の吉祥寺レッスンだけお休みとさせていただきます。吉祥寺の皆様大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!次回は3/14(月)になります!

さて、明日は練習三昧の一日です。仕事ないから仕方ないですね~

明日も頑張りましょうー!!

-日記