日記

寒い朝でしたが、熱は完全になくなっておりました。結局、最高でも37.2度までしかあがらなかった今回のワクチンですが、体のだるさはまだちょっと。

ただ、朝練は集中できたし、夜にはほぼ本調子になりましたよ!

帰宅していろいろ考え事。今後の活動のいろいろを検討しておりました。今年もいろいろとやりたいなぁ。まだ今後のコロナの状況はわかりませんが、春先から通常モードになれたら嬉しいです。今年もビッグバンドはやるし、配信もまたいくつかやるでしょう。7月には新しい楽器(エレアコベース)も来るので、その活動も付け加えたいです。補助金もまたチャレンジして、団体の活動基盤も作っていきたいです。

ただ、なにより早く戦争終われー!

-日記