日記

本日は都内でBreathのリハでした。なかなかジャズのライブのライブではやらない曲のアレンジだったり、あいかわらず不思議な選曲ですw

3/26(土)吉祥寺サムタイムにてBreathの昼間のライブです(14:00~)。マンボーも開けましたが、引き続き感染対策については意識高くもっていようと思います。お時間ある方、是非いらしてくださいませー!

ちなみにこちらのお店、ランチから営業しているので、リハ中もお客様が出入りするというこちらも不思議な環境です。なので早くいらしても入れますが、リハやってますw

都内でのリハが早めに終わったので、すぐにいつものスタジオ予約。ネットでさっと予約できるので、今時は楽ちんですね~

古い友人と電話で話したりしながら、2時間ほどの基礎練。バンドのリハはやっぱり今回のライブのための確認などなので、これだけ(曲練)では次につながらないんですよね。少なくとも私にその部分の伸びしろはあまりないです。それよりも自分を総合的に上げてくれるのが、様々な種類の基礎練。これをひたすら積み重ねていきたいなと思います!

明日も朝練予約済です。しっかりと積み上げようと思います!!

明日もがんばりましょうー!

あっ、おまけに昨日のライブの様子です。是非ご覧下さいませ!!

-日記