日記

ちょっと更新空いちゃいましたね、スミマセン~

本日は朝練ではなく、ピアノの福ちゃんこと福島剛氏のところで練習会に行ってまいりました。普段個人練ではやらないような、実戦練習的な多く、これはこれで非常に練習になります。やはり人間との練習が一番良いですからね!

例によって、曲もちょっとだけ収録したので、よろしければ~

まず福ちゃんカメラで、「I Could Write A Book」です。黒本1にも載っており、マイルスの演奏で有名ですね。黒本でもコードが二段に分かれている所が多いと思いますが、上段を使用しております(マイルスバージョン)。

そしてこちらが野々口のiphone動画です(Shureの外付けマイク使用)。

うーん、あまりイケてませんが、まぁ仕方ない。そもそも一発録りで、満足いったことなどほぼありませんからー(・ω・)

明日は朝練です。たっぷりと基礎練に時間費やします~。

明日も頑張りましょうー!

-日記