日記

朝練には最近買ったサンプラーを持参。いや、安いやつです。すぐにライブでどうこうとかじゃなくて、曲作りの新しいやり口や新たなインスピレーションを求めてのお試し。リズムの打ち込みとか久しぶりだけど、ガジェットをいじってリズム作りをするのは楽しいです。ルーパーもそうなのですが、こんなことからふと曲のアイデア出てきたりするので、しばらく遊んでみます。

帰宅して、いつものように昼寝して、夜は小岩へ行きこんなお遊び動画を撮っておりました↓

出た。タケシーズ(笑)

例によって二曲ほどの演奏と(リハスタでの簡易的な録音です~)、特に重要でもないwトークです。いいねが30件つくとチャンネル化と言っておりますが、まぁ無理でしょう~ww

そうそう、昨年ライブの映像もこれからっくつかアップします。

2021/12/19小岩Back In Timeでの須藤信一郎×野々口毅×吉島智仁です。

このトリオはとても良いんですよ~。今年も(ちょっと先ですが)9/10に演奏する予定です。演奏がとっても楽しいトリオ。ピアノの須藤さんの音色とフレーズ、吉島氏の一緒に絵を描いているようなドラミングがとても好きなのです!

このライブの模様は、これからいくつか動画上がってきますので、その都度ご覧くださいませー!!

それでは。明日もがんばりましょー!

-日記