日記

朝練は2時間だけ。大分譜面が完成してきたので、J-pop系の曲練習をしておりました。J-pop系はいつもやってるようなコード譜だけで行けるようなものはほとんどなく、結構しっかり譜面に書き込んであります。今回のイベントは発表会的な物なので(ドラムだけが生徒さん)、自分流にやるわけにはいかないのです。だから20曲もあるとなかなか大変....。

まヵ、2週間前の今、ほぼ譜面ができたので(比較的手がかからないのがあと2曲くらいあるけど)、これからきっちりと練習しておきます。イベントは7/18です(@宮地楽器吉祥寺センター)、配信あるのですが、ライブなのかどうかはまだちょっとわかりません。わかったらお知らせしますねー

さて、今月からぼちぼちライブも増えてまいります。
7/23AppleDay@四谷Doppo

の後は、8月にこんなイベントも。

久しぶりの爆笑天使の皆様と、小岩オルフェウスシアターでの対バンライブに出演します!(私は「タケシーズwith aya Sueki」も)

是非いらしてくださいねー。このままコロナ感染が拡がったりしませんように!!無事開催できますようにー!

-日記