日記

本日もいろいろとやることあったので朝練は行けずー。

PCに向かって、せっせとフライヤー作ったり事務仕事しておりました。練習いけないと不安、くぅー

年内にいろいろな企画があるのですが、秋くらいから本格化します。今から準備しておかないと間に合わないのですが、時間がどんどん過ぎていって、得体のしれない焦燥感にいつも縛られています。得たいは知れてるか、要は準備作業をきちんとこなさなくてはいけない事と集客に対するものです(・ω・)

これを(ほんのわずかな時間でも)忘れさせてくれるのが朝練の充実なんですよねぇ~。

明日はTim Donahue氏のライブ&セミナーのサポート。楽しみではありますが、感染も増えているし、どうなんでしょうね~!?ほんと、いろいろと難しい時代になっておりますね。

もちろん明日も元気に頑張りますけどもー!!

-日記