日記

台風は首都圏では特に大きな影響はなかったようですが、東北地方は大丈夫でしょうか??昔は。8月が終わって9月になったころから来ていた台風、こんな時期に来るようになるとはねぇ....

明日は晴れると思います。吉祥寺ストリングスでライブやっておりますので、お時間ある方、ぜひいらしてくださいね。

2022.8.14(日)飯塚由加トリオ@吉祥寺ストリングス
13:00~(2ステージ)
3,000円(オーダー別)
飯塚由加(Pf)
室賀健司(Tp)
野々口毅(EB)

長いこと田中嘉明さん(Dr)とカルテット(4人)でやっていたバンドです。お盆だし、田中さん見に来るかなぁ。スペースが許したらドラム出しておきたいくらいなのですが、小さなお店なのでそれは無理か....。

普通に楽しんで演奏しますよ~。どうぞよろしくお願いいたします!

よく練習されていた田中さんのピアノ演奏です↓

好きでちょくちょく聴いてます!

-日記