日記

お盆でお仕事全然ないので引きこもりですw

実は新しくアンプを買ってしまい(またか)、部屋で練習しつつ、そのチエックなどしておりました。エレアコベース想定しての買い物だったのですが、予想以上にソリッドのベースにも良いものだったかも。早く実戦投入したい!!

...とはいえ、今回のアンプ、やたら大きくて重いのです。確か仕様では23Kgとか書いてあって、電車での持ち運びギリギリラインだなとは思っていたですが、ケースに入れて別売りの専用の台車に載せるとかなり重量が増してしまいました。台車といっても街中をガラガラするようなものではなく、移動先でちょこちょこ動かすには便利、といった類のものです。これはちょっと電車は無理かなぁ。これだけをガラガラ運ぶだけならなんとかなるかもしれないけど、楽器もありますしねぇ。

免許もなく(事情は割愛しますw)、車に乗らない人間としてここ10数年生きてきましたが、いよいよそうも言ってられなくなってきたか??思わぬ悩みが増えましたw

残り20年もあるのか疑わしい演奏活動ですが、さてどうしたものか。

あっ、こんな事情ですから、車でトランポ(運搬)してくれる方とかゆる~く募集です。大したお礼はできませんが、是非よろしくお願いいたしますー!

明日は久しぶりに朝練行けます!たっぷり基礎練やって来ます!!!

明日も頑張りましょうー!

-日記