日記

本日はAppleDayリハ。ライブは来月9/11(日)です!
本日のリハは午前11:00からですが、私達は大体このくらいにリハやっていることが多いです。平日の早い時間。いつも夜中3:00くらいに寝ますから、この時間は超眠たいんですけどね~

リハは新曲中心。今日初めて演奏する曲もありましたよ。森さんの美しいオリジナル曲です。例によって演奏困難な曲ですがw、同時に。演奏していてとても楽しい曲ですー。どうぞお楽しみに!

そして今回は初めての試みなのですが、ゲストにフルートの根岸亜希子さんをお呼びしているのですね。これまでの私の楽曲の内数曲と、今日初めてやった森さんのオリジナル曲に入っ頂こうと思っています。大好きな楽器のフルートに入っていただけるのは、とっても嬉しいのです~

しょうもない告知動画も撮りましたので、どぞ↓

さて、明日はお仕事はありませんが、いろいろやることあります。明日も頑張っていきましょうー!!

-日記