日記

2022/09/04

いよいよイベント目白押しの9月に入りました。天気が良くなくて、気分も晴れやかー....とはいかないですが、空元気絞り出して頑張ります!

本日は御茶ノ水にてリハ。本番は明後日9/4(日)15:00~です。大人な演奏家達による、ブルージーでいて、熱い演奏になりそうですよ!もちろんジャズには遊び心ってとても大事ですよね。これもスパイスとして振りかけながら、大人が楽しめるライブになりますよ~。

今回はゲストのayaさんの歌は、ジャズの世界に来るとブルースがドンピシャにハマるんですよねぇ。今回も楽しいステージ(お笑いではありませんがw)を見せてくれます!

「チケットのご購入及びライブ詳細はこちらからどうぞ」

お時間ある方是非いらしてくださいませ~!リハの音源から少しだけ雰囲気をどうぞ。

-日記