日記

やっと朝晩だけ涼しくなってきましたけど、湿度は高いですよね。台風も変な動きしてましたが、結局大丈夫でしたねー。良かった。

一昨日の本八幡cooljojoでのライブは大盛況でやらせていただきましたが、今週末9/10(土)もライブがあります!以前にもお知らせしたこちらのライブです!

同じ場所でのジャズのライブではありますが、先日とはまた打って変わったジャンルのライブになります。マリアシュナイダーやラルフタウナー、フレッドハーシュ....etc
コンテンポンラリーな物が多いのは、メンバーの人選のせいですw

とにかく新しい感覚を持った方たちで、ジャンルも多岐にわたって精通していらっしゃいます。皆さん、とても頼もしいので、今からとても楽しみー!

なんといってもボーカルの須田晶子さんの歌はかなり好きですね~。ソフトで、透明感のある.....なんてことだけに収まらない、パーカッシブでリズミカルなボイス、熱く歌い上げる歌唱、これまた多彩でいろいろな表情を持った方です。彼女のオリジナルなどもあって、それがまた秀逸なのです。私なんてリハですでにグサっと刺さっていますからw

多くの方に聴いてほしいなぁ。きっと心に刺さりますよ、ほんと!

(これはスタジオでのリハ音源です)

チケットのご購入はこちらから。当日券もありますので、心配な方はお名前をいただければ予約できますので、お伝えくださいませ。

なお、こちらのライブ、当初配信を行う予定でしたが、諸事情により中止になりました。遠方の方には大変恐縮なのですが、是非会場にてお楽しみくださいませ!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記