日記

午前中からAppleDayリハでした。フルートの根岸さんも合流して新曲など演奏してきましたが、まぁ楽しいこと楽しいこと!一人人数が増えるという事は、スペースもなくなり自由度が無くなる可能性もあるのですが、ま逆でした。役割分担が明確になって、遊べるとことそうでないとこ、誰のスペースかとか、ちょっと足りないなと思うところなど、全て明確になったんですよね。これは面白い発見でした!

そっか、トリオの時は、スペースがありすぎたから、逆に整理しきれていない部分があったのかも。これは今後トリオをやるときにも生きる経験でしたよ。

もちろんフルートの根岸さんの力が大きいです。しっかりとした音楽的バックボーンと目の前にあるサウンドへのゆるぎない確信があるんですよねー(初顔合わせで、しかも超難曲ばかりなのに......)。いや、予感はしておりましたが、ほんと素晴らしいプレイヤーとご一緒できてますます楽しみになってきました!

イベントサイトはこちら。チケットのご購入はこちらからも可能ですよ~

是非会場にいらしてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

-日記