日記

昨日始めて作ったアヒージョの美味しさ・手軽さにはまり、今日も食べてしまいました(昨日はエビ。今日はカキ)。バケットで食べましたが、簡単で良いですね~!

日中は朝練にも行かず事務仕事。といっても申請書の様式とか書くべき事、準備することなどをあらためて確認してただけ(それでも時間かかるんだけど)。今日もちょっと頭痛くて集中できなかったんですよねぇ。気圧のせいだとは思いますが、仕事がはかどらないからすぐロキソニン飲みます。

夜は津田沼伊藤楽器でレッスン。ようやく部屋に置いてあるプリメインアンプとipadとのBluetooth接続し成功に感激(←遅すぎるだろ)。

明日は小岩Back In Timeにてののさんのジャズ研です。もう最近は全然ベーシストが来てくれないので、ほぼ毎回私が全部弾いてます....。明日もエレアコベースで行きます。機材の実験したり、いろいろできるので嫌ではありませんが..............、誰か来てぇ~( ;∀;)


2022.11.18(金)ののさんのジャズ研@小岩Back In Time
昼の部14;30~17:30
夜の部19:30~22:30
参加費2,000円(オーダー別)

ホストピアノ 中村尚子

明日も頑張りましょうー!

-日記