日記

本日も午前中から事務仕事。まだまだ続きます。

午後には予約していたワクチン接種へ。コロナ(オミクロン二価)とインフルエンザの両方。左腕打った後に、さぁ次右手...と打たれるのは、あまり気分の良いものではなかったです....。まぁ、この仕事やっているからには仕方ないと思っております。

夜は津田沼レッスン。来年2月の発表会が決まり、担当していただく曲も私の中で随分と固まってまいりました。どうやらベース科の参加は16名くらいになりそうなのでなかなか大変でしたが!土曜日にお知らせしますねぇ~

明日はお休みです。朝練行きたいけど、熱とか出るかなぁと警戒中。朝早起きして大丈夫そうなら行こうかなぁと。

明日も頑張りましょうー!!

-日記