日記

早めに起きて事務仕事。昼からスタジオ練に行けました。ここのところ行けてなかったからホッとしました。3時間基礎練のみに集中。癒しの時間でしたー

セッションとか行くのはやめて、昼寝後は部屋の片づけや機材の整理。
贅沢の出来ない身分のため、使用頻度の少ない機材類は思い切って売りに出すことにしました。愛着のあったものもありますが....仕方ないですね。

明日からはもう12月なんですね。年末に向けて街は賑やかになっていくのですが、あまりライブは多くないです。前半はこちらのライブ、

12/4(日)吉祥寺Stringsで飯塚由加トリオ

飯塚由加p
室賀健司tp
野々口毅b
13:00~15:00 ¥3000+オーダー

12/8(木)は、本八幡cooljojoにてこちらのライブ↓

昨年末に仙台方面で演奏したトリオでの再演です。

お時間ございましたら、ぜひお越しくださいね!!
どうぞよろしくお願いいたします!

-日記