日記

事務仕事も終盤に差し掛かってまいりました。あともう少し。なのに、届いていない請求書とかあると処理がどんどん後になります。逆の立場になると良くわかります、ホント迷惑なものですね。自分がそうならないようわたしが提出するときは、早め早めに行いたいと思います!

さて、12/8(木)は本八幡cooljojoにてこちらの↓ライブ

昨年の宮城でのライブの再演にもちろん別な曲なども入れての演奏ですが、こちらのライブ、主催者様のご厚意で、私の生徒さんを数名ご招待できます。ドリンク代のみご負担いただきますが、もしご希望の方いらっしゃいましたら、私までご連絡くださいませ!こちらの投稿へのコメント、または直接メッセージ、など何でも構いませんのでご連絡くださいね。まだまだ出歩きにくい平日の夜ですが、ご興味おありの方ぜひどうぞ。ちなみに私はこの日もエレアコベースだけで行くつもりですよ!

どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記