日記

午前中から2時間だけ朝練。スタジオは明日30日まで営業ですが、予約はいっぱいで明日は取れませんでした、残念。今年も大変お世話になりました!次は新年3日からです。またたくさん個人練習カード買おうっと。

昼寝した後、夕方からは小岩オルフェウスシアターへ行き、Tim Donahueトリオのライブでした!会場直前に総武線が人身事故で止まってしまっていて、結構な影響がでましたが、なんとか無事に開催。ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたー!!

久々のロックなライブは結構バテましたが、あたたかい声援に包まれて楽しかったです!

次回はまだ未定ですが、近いうちにまたあるかも。Timの曲はシンプルゆえにアプローチも結構難しいです。もちろん作曲者ご本人の希望もありますから、リハをやりつつ詰めていければと思います。

タイミング合ったら是非聴きにいらしてくださいね~!

-日記