日記

午前中からの雪。結構ガンガン降っておりましたが、交通機関等特に大きな影響は受けませんでした。早く行き過ぎて時間つぶすのが大変だったくらい.....

セッションはなんだかんだで8人ほど集まってくださって、普通に開催しておりました。楽器もそんなに被っていないので、たくさん練習できましたよね。皆さま、ありがとうございました!!

そして私は、ちょっと自分の練習もしたかったので、終了後に別のお店のセッションへと向かいました。湯島のカスターという初めてのお店。和やかな雰囲気で初参加の私でも楽しく演奏させてもらえましたよ。ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!また時間見つけて伺いたいと思いますー!!

さて明日は休みですが、明後日の仕込みとかいろいろやりながら過ごそうと思っています。そうそう、急遽来週九州に行くことになったので、そちらの計画などもしなきゃ。どこかでセッション出来ると良いけど....。

楽しみです!!

-日記