日記

ここのところ、珍しく音源制作意欲が高まっております。いろいろな可能性は考えておりますが、とにかく制作し続けたいなと。これまでは、あくまでリアルタイムで人と一緒に音楽を作るということに重きを置いてきましたが、そうじゃないやり方もあっても良いなと思い始めたのです。

一応DTMを出来る環境に近いものはあるので、自宅で曲作りからまた始めたいと思います。出来る範囲で録音も。発表はどういう形になるかまったくわからないですけどねぇ~。とにかく一人でも進んでいかなきゃ。

まずはちゃんとしたDTM用デスクが欲しいから、奮発しようかな~。良いのをご存じの方は教えてくださいね~(←形から入り、同時に退路を断つ作戦)

-日記