日記

春休みだからか、ちょっと遅れると朝練スタジオが取れない~

仕方なく今日は部屋で練習。ただやっぱりいろいろと気になってしまって集中できてなかったなぁ。やっぱり練習はスタジオで。遊び道具の無いとこでw

明日の朝練は予約済。午後からは福ちゃん(pf)との練習会なので、また何か撮ったらあげますね。多分基礎練ばかりやりますが。

夜も特に用事は無いので、どこかのセッションに練習に行きたいなぁ。最近、必ずと言ってよいほど知り合いに会うので、なるべく知り合いがいないとこの方が良いんですよねー。完全アウェイのほうが緊張もするし、練習にもなります!ちょっと遠めのとこに遠征してみようかしら。

明日も元気に頑張りましょうねー!!

-日記