日記

いつの間にか4月ですね。レッスンの時には、お仕事や学校などで環境が変わられているお話もよく聞いております。いろいろな事が変化したり、動き出したりする季節ですね。そんな皆様の新年度が素晴らしく晴れやかなものになりますように!変わらず健康でいてくださいね!

私の方はというと特に4月から何かということはありません。これまでと同様にたんたんと自分の出来ることをこなして、成長し続けるだけです。特に、曲はたくさん書いていきたいと思っております。今はその環境整備(ほとんど掃除の事ですが)真っ最中です。バンドやレコーディングなどで、その発表の機会もたくさん作っていきたいなぁ。

頑張りましょうね~!

-日記