日記

午前中は譜面作成ソフトのお勉強や、7月イベント(津田沼ベース科)の準備などに追われておりました。

今回のイベント(まぁ、発表会なのですが)は、7/2(日)本八幡のcooljojoで行います。ベース科のみなさんだけでやるイベントになり、サポートの先生方はおりますが、お手伝いでピアノやドラム、ボーカルをやるベース科の方もいらっしゃいます。こんな自己完結型の発表会イベントができれば、生徒さん皆さんのやりたいこともたくさん出来るので、この第一回目を是非成功させたいですね~。関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

そして明日6/7(水)は、最近よく遊びに行っている三鷹のSonido II にてセッションホストです。急遽欠員が出てしまったための臨時のセッションですが(14水の昼も)、どなたかいらっしゃっていただけるでしょうか。結構レベル高めの人達が集まるお店ですが、明日はどうでしょうかねぇ??

ちなみに、ホストは私とピアノの桃花さんです。私もお会いしたことありませんが、店長からご推薦のピアニストさんです。さてさて、どんなセッションになりますやら.......楽しみです!!皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記